てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ

【PR】

Posted by TI-DA at


長期休業…オモニは元気ですよ!

2013年05月23日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 11:20 Comments( 2 )


皆様、お久しぶりです。

とても急なんですが、
私…『韓国料理 ナルマダ』を離れるコトになりました。

家族みんなで、沖縄から福岡に引っ越すコトになったんです。

オモニも私も、体調を崩したわけではないので、ご心配なく!

『韓国料理 ナルマダ』は、リニューアルオープンする為に、6月1日(土)より長期休業させて頂きます。

後少しですが、5月31日(金)まで、一生懸命頑張りますので、ぜひ来て下さいね。

予約制(当日もOK)になっていますので、御予約のお電話お待ちしております。

これからも、『韓国料理 ナルマダ』を宜しくお願いします。




お休み前の一仕事

2013年01月14日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 19:41 Comments( 0 )

突然ですが、明日1月15日(火)〜1月17日(木)までお休みさせて頂きます。

御予約やお問い合わせのお電話は、折り返しご連絡させて頂きますので、留守番電話にメッセージをお願いします。

…というコトで、明日からお休みなので、今日漬けました。

《ナルマダ特製キムチ》

浅漬けも美味しいんですが、漬け込むと更に美味しくなり、熟成させてるともっと美味しくなります。

熟成キムチは、酸っぱいので、嫌いな方も多いみたいですが、私はだ〜いすきです。

キムチチゲにすると、たまりませんよ!





2013年スタート

2013年01月02日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 13:38 Comments( 0 )



「セヘ ボン マニ パドゥセヨ」(韓国語)
「新年、幸福をたくさんもらって下さい」

あけましておめでとうございます。

『韓国料理 ナルマダ』は、本日より営業致します。
明日の定休日も休まず営業致しますので、
御予約お待ちしております。

2013年も、皆様にとって素敵な年になりますように…。






お待たせしました!

2012年11月02日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 17:17 Comments( 0 )


仕込みに大変時間がかかる為、予約注文の方だけにお出ししていました《カルメギ》…今日から予約なしでも食べられます。

でも、絶対に食べたいという方は、取り置きして下さいね。




真夜中に仕込み中

2012年08月22日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 04:11 Comments( 0 )


今、
《ナルマダ特製スタミナホルモンスープ 》を作っています。

コトコト煮込み中です。

ホルモン系って、苦手な方がいるので、ガンガン出るメニューではないですが、好きな人は好きなんですよね〜。

このスープは、少し寝かせた方が美味しいので、今週末が狙い目かなぁ〜と思います。