てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ › リニューアルオープンサービス

リニューアルオープンサービス

2013年11月13日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 12:38│Comments(0)
『韓国料理 ナルマダ』
リニューアルオープンしました。

まだまだ、不慣れな点が多く、
皆様には、ご迷惑おかけするかもしれませんが、
一生懸命頑張っております。

オープン当初の私を見ている様で、
なんだか懐かしく感じたりしています。

こういう時の皆様からの一言が、
グッと力になり、
更に頑張れたりするんですよね。

私も、皆様に励まされ、どれだけ心強かったコトかっ!

スタッフ一同、一生懸命頑張りますので、
皆様、あたたかく見守っていて下さい。

リニューアルオープンサービス



リニューアルオープンサービスとして、
無農薬自家栽培“サンチュ”食べ放題となっております。

サービス期間は、
11月30日(土)までですのでお早めに!

それでは、御予約、お待ちしております。

また、ブログも見て下さいね!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。