てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ

【PR】

Posted by TI-DA at


寒〜い

2013年11月13日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 11:51 Comments( 0 )



私は、ギリギリまで仕込みをして、福岡に戻ってきました。

『韓国料理 ナルマダ』と離れるのは、淋しいですが…。

また、沖縄に行きたいと思うので、それまでの我慢です。

それにしても、福岡寒過ぎです。






いよいよです!

2013年11月03日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 11:42 Comments( 4 )
『韓国料理 ナルマダ』
リニューアルオープンします。

11月8日(金)18:00オープンです。

今までとは少し違う
新しい『韓国料理 ナルマダ』を
楽しみに来て下さい!

御予約・お問い合わせは、コチラまで。

070-5272-0844(大橋)



なんと!

私は、福岡から沖縄に行って、
約1週間、リニューアルオープンの
お手伝いをします。

11月5日(火)〜11月11日(月)までです。

皆様に逢えるコトをとても楽しみにしています。

いつもの様に、
「ちえさん」「お姉さん」って、
声かけて下さい。

お待ちしております。










福岡タワー

2013年11月03日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 10:19 Comments( 0 )
皆様、お久しぶりです。

沖縄は、まだ暑いですか?

沖縄に慣れてしまったせいなのか、
福岡がとても寒く感じます。

まだまだ、これから寒くなるのに…。

先日、ゆいりを連れて
「福岡タワー」に行ってきました。







この日は、お天気もよく、景色が最高でした。

「福岡タワー」の影が映っているこの写真、
なんか好きだなぁ。

今度は、夜景を見に行ってみますね。

『韓国料理 ナルマダ』からのお知らせが…。

この次にしますね。

お楽しみに!






私の大切なもの

2013年09月06日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 13:08 Comments( 4 )
皆様、お久しぶりです。

福岡に引っ越してから、3カ月が経ちました。

"サンチュ"を育てたり、《カルメギ》の仕込みを手伝ってくれたアボジ…。

家族みんなが見守る中、天国へ旅立って行きました。

この1年間は、本当に辛かったですが、素敵な最期だったのが、何よりです。

何もかもが初めてで、間違っているのかと悩んだり、空回りしたり、
涙を流したりしましたが、家族みんな「アボジの為には…」と、
真剣に向き合い、この家族でよかったなぁと、心から思います。

私の1番大切なもの…それは「家族」です。

家族みんなで行った最後の旅行。

菜の花が綺麗な“鹿児島”…思い出の場所です。



それでは、気持ちを入れ替えて、
『韓国料理 ナルマダ』再開に向けて頑張りますので、ブログもまた見て下さいね。




明日までです…

2013年05月28日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 16:00 Comments( 4 )


予定が変わりましたので、お知らせします。

5月31日(金)まで、営業するつもりでしたが、
少し早まって、明日の5月29日(水)までとなりました。

なんだか淋しくなってきましたね。

でも、最後まで頑張らなくちゃ!

今までは、お持ち帰りができなかった《ひんやり冷麺》。

お持ち帰りができます。

•麺とスープ 2人前 ¥1000
•麺とスープと具 2人前 ¥1400

お電話での予約注文となりますので、宜しくお願いします。