てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ › まだ暑いですが…始めました

まだ暑いですが…始めました

2011年10月14日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 14:55│Comments(2)


昨日の10月13日(木)は、電話に出るコトが出来ず、本当にすみませんでした。

それから、お知らせが遅くなりましたが、お休み中の《プテチゲ》が戻ってきました。

《プテチゲ》2〜3人前 2600円。

今回からは、トッポッキ用のお餅も少し入っていますので、お楽しみに。




この記事へのコメント
こんばんは!
けんゆうです。この前はごちそうさまでした。
大好きなプテチゲはとってもからかったけど
やっぱりおいしかったです。
僕のナルマダメニューNO1
プテチゲです。
そうりが大好きなメニューはチチ゛ミとおもちでお父さんはデジカルビとキムチとビールとサラダです。お母さんは全部大好物です。
また来ます。ナルマダのお姉さんも頑張ってください。
Posted by けんゆう at 2011年10月15日 19:16
けんゆう君、先日はありがとうございました。

《プテチゲ》=けんゆう君というイメージがあるので、この季節になると必ず思い出します。

ヒーヒー言いながらも、ラーメンを勢いよくすする姿、素敵でした。

そうり君の一生懸命食べている姿もかわいかったなぁ。

勉強にスポーツに色々忙しいと思いますが、たまにはヒーヒー言いに来て下さいね。
Posted by 韓国料理 ナルマダ at 2011年10月26日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。