てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ › 気付きましたか?

気付きましたか?

2011年09月22日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 22:58│Comments(0)


"小沢仁志"さん、
また、『韓国料理 ナルマダ』に来てくれました。

頭にタオルを巻いて、準備万端で登場。

コレなら、汗をかいても大丈夫ですね。

《ナルマダサラダ》が、かなりのお気に入りのようで、必ずオーダーしてくれます。

今回はね…。

なんと"中野英雄"さんも来てくれたんですよ。

無言でゆっくりと入ってきたんですが、恐い系オーラが出ていて、またまた緊張しました。

でもね、全然恐い感じではなく、楽しい方でした。

韓国料理が大好きで、辛いものも大丈夫そうだったので、青唐辛子を切らないで、5本ぐらいお出ししました。

持っていった時は、喜んでもらえたんですが、辛過ぎたみたい。

色んなお料理を「旨い」と言いながら、たくさん食べてくれるので、とても気持ちがよかったです。

〆の《ひんやり冷麺》も気に入ってもらえました。

お2人とも、今度は《参鶏湯》が気になるようで、すぐに予約もしてくれました。

《参鶏湯》も気に入ってもらえるといいなぁ〜。

この日は、すごく忙しく、お写真を撮れなかったのがとても残念でした。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。