てぃーだブログ › 韓国料理 ナルマダ › 中巻き

中巻き

2011年09月09日

Posted by 韓国料理 ナルマダ at 16:13│Comments(0)


皆様、お久しぶりです。

8月に「ブログ再開します」と言っておきながら、忙しくて、なかなかUP出来ませんでした。

すみません。

今日からは、本当に再開しますので、また見て下さいね!

この前、"キンパッ"がどうしても食べたくなったので、作っちゃいました。

"キンパッ"とは…韓国風海苔巻きのコトです。

私が作る"キンパッ"は、細巻きなんですが、今回は、中巻きにチャレンジしてみました。

具材も3種類から5種類にUP。

ほうれん草、卵焼き、ソーセージ、にんじん、たくあんで、シンプルな"キンパッ"を作りました。

めっちゃ美味しく出来て、お腹いっぱ〜いになりました。

なんだか韓国が、恋しくなってきました。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。